★出店予定のイベント★

Scrap Booking Studio I like

ちょっとずつカントリーフェスタのご報告♪

前回の 手仕事日和 で初めてご一緒させていただて
今回も一緒だった
Scrap Booking Studio I like さん。

Scrap Booking Studio I like

スクラップブッキングにも興味はあったけれど
何よりこの方の作品が、とっても私のツボでしたおすまし
作品といい、人柄といい、一気にファンになっちゃいましたハート

そんな I like さんにご依頼いただいて
こちらの作品も我が家で作らさせていただきました。

Scrap Booking Studio I like

ヒノキのフォトフレーム。
もちろん中身は I like さんの作品ですおすまし
2150円でご提供させていただいています。

まずは  I like さんのご紹介と
ちょっと商品の紹介しちゃった♪


Scrap Booking Studio I like 
http://happy.ilike-home.com/


同じカテゴリー(イベント)の記事
手仕事日和
手仕事日和(2013-03-23 07:02)

コトコト市
コトコト市(2012-04-28 22:28)

手仕事日和
手仕事日和(2011-10-11 16:49)

今後のイベント
今後のイベント(2011-09-09 20:08)

スタンプラリー
スタンプラリー(2011-09-09 10:55)

クリマ
クリマ(2011-05-15 07:42)

この記事へのコメント
先日はありがとうございました♪
娘ちゃんもとっても楽しんで作ってくれて
コチラも心が洗われる時間でしたヾ(^▽^)ノ

それに。。。交差跳びとあや跳びを披露してくれましたよ(*´艸`*)

またお会いできるのを楽しみにしてます\(^-^ )♪
Posted by I like at 2010年04月05日 21:20
I likeさま

いらっしゃるときいつもいなくてすいません(^^;
そうですか・・・縄跳びを・・・
付き合ってくれてありがとうございます(^^;

今日お会いできるかな?(^^)
Posted by ママハハママハハ at 2010年04月16日 09:30
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
Scrap Booking Studio I like
    コメント(2)