★出店予定のイベント★

スタンプラリー

お久しぶりです。Mateです。
毎回ここからの始まりですが・・・・はい、生きてますニコニコ

ブログ放置している間、沢山のイベントがありました。
まとめてですいません。
皆様本当にありがとうございました。

久々の記事Upでございます汗

まずは、お知らせ。

今年もコトコト市 出店となりました。

コトコト市 10回目の記念として スタンプラリーをやっています。
Mateもスタンプラリー参加店ですニコニコ

10か所でお買い物をして、コレムさんorアンジュールさんへ持っていくと・・・
先着50組様に なんと コトコト市の整理券をプレゼントですびっくり

詳しくはこちら・・・
コトコト市 公式ブログ http://kotokotoichi.blog91.fc2.com/



↑ これよりも もっと可愛い画像がみれます汗

な~んていって、本日 私 イベント準備の為 不在となります涙
が、タオル頭に巻いた主人が(笑)対応いたしますので
いつでも遊びに来てくださいおすまし


まずはスタンプラリーのお話をさせていただきましたが
この秋、コトコト市の前にもたくさんのイベントに出させていただきます。

またゆっくりブログにてご報告させていただきます。
今後ともよろしくお願いしますおすまし


同じカテゴリー(イベント)の記事
手仕事日和
手仕事日和(2013-03-23 07:02)

コトコト市
コトコト市(2012-04-28 22:28)

手仕事日和
手仕事日和(2011-10-11 16:49)

今後のイベント
今後のイベント(2011-09-09 20:08)

クリマ
クリマ(2011-05-15 07:42)

手仕事日和
手仕事日和(2011-04-26 22:44)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
スタンプラリー
    コメント(0)