★出店予定のイベント★

浜北カントリーフェスタ

手仕事日和のご報告もまだなのに・・・・
お正月からブログ更新してないのに・・・・

先に浜北カントリーフェスタのご報告からキャー


先週の土、日とグリーンアリーナでカントリーフェスタ出店させていただきましたおすまし

浜北カントリーフェスタ

たくさんの方にお越しいただき、またたくさんの方に商品を手にとっていただきました。

主催者のYOUYOUさん、出店者の方々
お越しいただいた皆様
お買い上げいただいた皆様

本当にありがとうございましたおすまし
本当に感謝の気持ちでいっぱいです。

また当日の様子はおって報告させていただきますね♪

久々にお会いするブロガーさんもいっぱい♪



まずはお礼まで上昇


同じカテゴリー(イベント)の記事
手仕事日和
手仕事日和(2013-03-23 07:02)

コトコト市
コトコト市(2012-04-28 22:28)

手仕事日和
手仕事日和(2011-10-11 16:49)

今後のイベント
今後のイベント(2011-09-09 20:08)

スタンプラリー
スタンプラリー(2011-09-09 10:55)

クリマ
クリマ(2011-05-15 07:42)

この記事へのコメント
お疲れ様でした。
お会いできてうれしかった~
いろんな所に出て行ってがんばっているね(*^_^*)
無理しないでね・・(^_-)-☆・・
Posted by ちゃこ at 2010年03月30日 14:25
ちゃこさま

こちらこそありがとうございました
久し振りにお会いできて嬉しかったです

体調壊さないように頑張りますね。
お心遣いありがとうございます
Posted by ママハハ at 2010年03月30日 22:07
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
浜北カントリーフェスタ
    コメント(2)