★出店予定のイベント★

私にできること

昨日はお休みいただきました。ありがとうございます。

もうひとつ、記事に出来なかった事。

遅くなりましたが・・・

東日本大震災で亡くなられた方々のご冥福をお祈りいたします。
また、震災にあわれた方に心よりお見舞い申し上げます。

私に何ができるだろうとずっと考えていました。
何ができるかは、まだ解らずいまだ思案中ではありますが
(支援イベントも実は思案中だったりします)

まずは、出来ることから と

お店の売り上げの一部を募金させていただきます。
また、お店に三女手作りの(笑)募金箱をおかさせていだたきます。
こちらは、東北へとは思っていますが、一時的なことではなく
ずっと続けていけたらと思います。
その都度、信用できる機関へ募金していきます。

本日も、明日の祭日も営業していますニコニコ
よろしければ、遊びに来てくださいニコニコ


私にできること

クリキンディ ~私に出来ること~

森が燃えていました
森の生きものたちは われ先にと 逃げて いきました
でもクリキンディという名の
ハチドリだけは いったりきたり
口ばしで水のしずくを一滴ずつ運んでは
火の上に落していきます
動物たちがそれを見て
『そんなことして いったい何になるんだ』
といって笑います
クリキンディはこう答えました

『私は、私にできることをしているだけ』

~ハチドリのひとしずく~ より


ハチドリのひとしずくの本、お店にあります。
良かったら、一度目を通してみて下さい。
売りものではありませんが汗貸出は出来ます(笑)


同じカテゴリー(ご挨拶)の記事
A HAPPY NEW YEAR
A HAPPY NEW YEAR(2013-01-01 22:33)

営業日
営業日(2012-05-14 06:17)

営業日
営業日(2012-01-02 21:50)

OPENのお知らせ
OPENのお知らせ(2010-12-05 09:30)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
私にできること
    コメント(0)