★出店予定のイベント★

OPENのお知らせ

楽縁からはや一か月。
ものすごい忙しさの一か月でした。
イベントもたくさんやりました。
そのお礼もまだです。本当に申し訳ありません。

おいおい必ず記事にします。

まずは、オープンのお知らせだけさせて下さい。

忙しさの原因の一つであった(笑)Mateをいよいよオープンします。

明日(明日かい汗

12月6日 10:00~ Mate(マイト)オープンです上昇

OPENのお知らせ

OPENのお知らせ

こちら、フライヤーで使用した写真。
我ながら綺麗な写真がとれましたおすまし
詳しくは、実際に手にとって見て下さいおすまし
(フライヤーじたいを画像にする技術がありませんでした汗

よろしければ、足を運んでみて下さい。

OPEN10:00~16:00 月・火・木・金 不定期土日

私は上記の時間しかいませんが、なにぶん工場の横の自宅SHOP
お電話いただければ、18:00ぐらいまでは、対応可能です。(主人が対応となります)

皆様とお会いできるの、楽しみにしていますおすまし

地図はこちら



浜北区上島2111-1
Mate(マイト)
053-583-2047


同じカテゴリー(ご挨拶)の記事
A HAPPY NEW YEAR
A HAPPY NEW YEAR(2013-01-01 22:33)

営業日
営業日(2012-05-14 06:17)

営業日
営業日(2012-01-02 21:50)

私にできること
私にできること(2011-04-28 10:09)

この記事へのコメント
Mateのオープンおめでとうございます。

忙しい中での準備、たいへんだったのでは?

ママハハさんのパワーには、拍手です。

夢に向かっていくときは、底知れぬ力が出ちゃうもんです。
ただ、無理は禁物!

適当に休息しながら、楽しんでがんばってくださいね!
Posted by chanchan at 2010年12月06日 16:27
先日はありがとうございました!

OPENおめでとうございます♪
自宅ショップいいですね〜憧れちゃいます^^

またおじゃまします!!
Posted by バルーンショップ シャン・ドゥ・フルール at 2010年12月07日 00:19
Chanさま

お返事遅くなってすいません。
オープン当日夜勤で(^^;
ありがとうございます。chanさんに教わったように、無理をすると周りに迷惑をかけるので、無理せず頑張りたいと思います(^^)
良かったらまた遊びにきて下さいね(^^)
Posted by ママハハママハハ at 2010年12月07日 23:11
シャン・ドゥ・フルールさま

こちらこそ、、無理を聞いていただいてありあがとうございました。
これからも無理難題を言うかもしれませんが(^^;
お付き合いお願いします(^^;
ありがとうございました(^^)
Posted by ママハハママハハ at 2010年12月07日 23:13
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
OPENのお知らせ
    コメント(4)