★出店予定のイベント★

コトコト市

コトコト市

今日、コトコト市 無事に終えてきました♪

準備にバタバタとして、事前のブログUPも出来ずすいませんでした汗
新商品もたくさんあったのですが、UPする間もなく売り切れてしまいました汗

お天気もよく、たくさんの方に来ていただきました。

嬉しかったのは、たくさんの方に
『この前〇〇買いました。とても気に入っています』と言っていただいたり
たくさんの方が、我が家のおもちゃで遊んでくれた事でした。
おもちゃも雑貨もたくさんの方に手にとっていただきました。

主催者のコレムさん、アンジュールさん、STAFFのみなさん
出店者のみなさん
お買い上げいただいた皆様、足を運んでくださった皆様
たくさんの方に・・・・・

ありがとうございましたニコニコ

まずはお礼まで♪


同じカテゴリー(イベント)の記事
手仕事日和
手仕事日和(2013-03-23 07:02)

コトコト市
コトコト市(2012-04-28 22:28)

手仕事日和
手仕事日和(2011-10-11 16:49)

今後のイベント
今後のイベント(2011-09-09 20:08)

スタンプラリー
スタンプラリー(2011-09-09 10:55)

クリマ
クリマ(2011-05-15 07:42)

この記事へのコメント
今日は暖かくてとってもいい日でした。
初めてのコトコト市行ってきました。
大勢の方でビックリしました。

木のおもちゃ。舐めても大丈夫というおもちゃいいですね。一緒に行ったお友達はお孫さんのために輪投げを購入しました。チーズのおもちゃも目を引きました。
Posted by かずねえかずねえ at 2010年04月25日 20:27
お疲れ様でした、たくさんの方が喜んでくれるなんて

素晴らしいですね、うらやましいし尊敬します。
Posted by 一攫千金野郎一攫千金野郎 at 2010年05月06日 22:50
かずねえさま

コメントのお返し遅くなってしまって申し訳ありません(汗)
コトコト市が終わって、ほっとしすぎました(^^;

お友達にもよろしくお伝えください。
お越しいただきありがとうございました(^^)
Posted by ママハハママハハ at 2010年05月19日 07:38
一攫千金野郎さま

ほんとありがたい限りです(^^)
一攫千金野郎さんも、また機会があればどこかのイベントでお会いしたいですね(^^)
Posted by ママハハママハハ at 2010年05月19日 07:40
手仕事日和ぷち、がんばってくだされい。
自分はohanaのほうに大人服出してるから。
でも仕事があるんで昼休みこっそり抜け出すしかない。
Posted by 怪鳥カワインコ at 2010年06月03日 05:43
私はこれだよー。
Posted by トリじるし。 at 2010年06月04日 19:34
先日はありがとうございました(^^)
ブログみっけたよ~(^^)
本当に感激!!

また遊ぼうね(^^)
Posted by ママハハママハハ at 2010年06月14日 09:50
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
コトコト市
    コメント(7)