★出店予定のイベント★

4sat COЯEM~ヨンサタコレム~

【イベントのお知らせ】

6月、7月は色々なイベントへ出店させていただきます。
順不同にはなりますが、少しずつ紹介させていただきます。


6月27(土)は・・・・・
4sat COЯEM~ヨンサタコレム~ に参加しますicon01


4sat COЯEM~ヨンサタコレム~

6月27日(土)
10:00~14:00(店内は16:00まで営業)
コレム自宅リビングにて

(コレムさんのブログより)

私達のほかにも、布小物やタルトが並ぶそうです。

4sat COЯEM~ヨンサタコレム~ 
HP 「はりといと」 http://hari-to-ito.petit.cc/
ブログ 「てづくり日和**」 http://maruhand.exblog.jp/


4sat COЯEM~ヨンサタコレム~ 
ブログ 「Happy Berry」 http://tasikanakoto.hamazo.tv/

出店よりもお買い物に走ってしまうかもicon01

詳しくはこちらをごらん下さい。
*素朴な雑貨とやさしい時間*

普段は浜松ばかりなので、掛川方面の方との素敵な出会いがあるといいなicon01



同じカテゴリー(イベント)の記事
手仕事日和
手仕事日和(2013-03-23 07:02)

コトコト市
コトコト市(2012-04-28 22:28)

手仕事日和
手仕事日和(2011-10-11 16:49)

今後のイベント
今後のイベント(2011-09-09 20:08)

スタンプラリー
スタンプラリー(2011-09-09 10:55)

クリマ
クリマ(2011-05-15 07:42)

この記事へのコメント
新しいブログに新しい試み・・・ワクワクですね!お祝い事があった時にまたお願いいたしますので、その時には宜しくお願い致します(^^)v
Posted by マサ・サイキョウマサ・サイキョウ at 2009年06月02日 07:02
マサ・サイキョウさま

ありがとうございます(^^)
はい、今とっても楽しいです。
疲れたときは。。。。マサさんのところに行くので
こちらこそよろしくお願いします(^^)
Posted by ママハハママハハ at 2009年06月04日 07:03
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
4sat COЯEM~ヨンサタコレム~
    コメント(2)