★出店予定のイベント★

木のジャングルジム

木の遊具をつくろう となったとき
皆様にどうしても と要望した 木のジャングルジム。

現場には行けなかったけれど 出来ました と連絡をいただき
写真を送ってもらう事に!!

見てびっくりびっくり

木のジャングルジム

えっと・・・・家ですかガーン

『ジャングルジムって言うより ひのみやぐらみたいになったよ~』
なんて笑って話す フジイチ 内山 さん。
そんな話は聞いていたけど、まさかここまでとは上昇

これは、当日ますます楽しみですなニコニコ


同じカテゴリー(森のマルシェ)の記事

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
木のジャングルジム
    コメント(0)