★出店予定のイベント★

木のブランコ

さて、10月 第2回目のイベントは 
企画段階から関わらせていただいています

森のマルシェ

木の遊園地をつくろう というサブテーマがあります。

会場には、木のブランコ、木のジャングルジム 等々
木の遊具がたくさん並ぶ予定です。

そんな中での今回の目玉上昇

SHOPでお買い上げいただいたお客様に
(金額はといません。どのSHOPでもOK)
応募券をプレゼントします。そしてイベント終了時に・・・

抽選で木のブランコ3台をプレゼントニコニコ

それがこちら↓

木のブランコ

これ、作り立てですニコニコ
いかにもバックが木の関係者でいいでしょキャー

大人が乗っても大丈夫です。
木のブランコ

『こんな大きいの持って帰れな~い』と思いますよね!
でも、バラすと こんなに小さくなります。

木のブランコ
これにあと少しの部品がつくだけ!!

皆さんのお庭にどうでしょう?!
こんなチャンスめったにありません!!


ぜひ遊びに来てくださいねニコニコ


明日からは、出展者に方を紹介していきたいと思いますおすまし


同じカテゴリー(森のマルシェ)の記事

この記事へのコメント
ほし~~~い♪
(私が乗っても大丈夫かしら??)

実は16日、長女ゆぅの合唱団の用事でアクトに行くんです\(^o^)/
上手く時間調整してお邪魔出来たらな…と。。。

準備、頑張って下さいね(*^_^*)
Posted by Gracious-Flower みゅうGracious-Flower みゅう at 2011年10月11日 21:44
みゅうさま

当てちゃって当てちゃって~(^^)

私がのっても大丈夫なので、みゅうさんでも絶対大丈夫です。私、こう見えて体重あります(笑)

もしご都合あえば、寄って下さい(^^)
Posted by ママハハママハハ at 2011年10月12日 19:20
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
木のブランコ
    コメント(2)