★出店予定のイベント★

看板・・・亀

昨日もご来店 ありがとうございました♪

ぶどうの小枝さんのパンも 一日で完売となりました。
また、来年楽しみにしていてくださいおすまし
来年は・・・・Mateとして特別企画がありますのでハート

Mateには、隠れ人気きゃら?!がいますニコニコ
それがこちら 看板犬ならぬ・・・看板亀のぽっちゃん

看板・・・亀

後ろの花や、写真撮影しようとしたお客様の少し写った手で
大きさ解りますでしょうか???
はい、かなりの大きさです。
年長の娘が背中?甲羅? に乗れます。
亀さんは、主人担当なので(笑)詳しい事はわかりませんが汗
声をかけていただければ、いつでも出てきます(笑)
春になったら、いつでもお店の前にいるかな?!おすまし

看板・・・亀

ぽっちゃん『いつでも遊びにきてね』 

と、いっている気がする汗

本日はお休みとなります。
明日は営業しています。
ご来店お待ちしてます♪


同じカテゴリー(Mate)の記事
お休みのお知らせ
お休みのお知らせ(2011-05-13 10:33)

明日は母の日
明日は母の日(2011-05-07 11:00)

パン&焼き菓子♪
パン&焼き菓子♪(2011-05-06 10:40)

連休のお知らせ
連休のお知らせ(2011-05-04 10:25)

お知らせ!!
お知らせ!!(2011-01-20 07:36)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
看板・・・亀
    コメント(0)