★出店予定のイベント★

手仕事日和 ご報告 

先日行われた、手仕事日和。

二日間にわたりたくさんのお客様の足を運んでいただきありがとうございました。

会場に足を運んでくださった皆様。
出店いただいた皆様、主催のfine timeさん。スタッフの方々
(私も一応スタッフですが汗 ほとんど何もやっていません すいません汗
会場となった電器堂の方には大変お世話になりました。


出店されたみなさんに、それぞれに素敵なものばかりで
一店一店ご紹介出来ればとは思いますが
はてしもなく続くので
(はい、実は一回記事にしようと思って下書きしたのですが
途方もなく続きそうで・・・・)
写真のみに紹介ですいません汗
詳しくは手仕事日和のブログでどうぞ(笑)

手仕事日和 ご報告 

皆様 本当に ありがとうございましたニコニコ

さぁ、次のイベントの準備にとりかからなくっちゃ汗

写真は 続きを読むからどうぞ♪




手仕事日和 ご報告  手仕事日和 ご報告  手仕事日和 ご報告  手仕事日和 ご報告  手仕事日和 ご報告  手仕事日和 ご報告  手仕事日和 ご報告  手仕事日和 ご報告  手仕事日和 ご報告  手仕事日和 ご報告  手仕事日和 ご報告  手仕事日和 ご報告  手仕事日和 ご報告  手仕事日和 ご報告  手仕事日和 ご報告  手仕事日和 ご報告  手仕事日和 ご報告  手仕事日和 ご報告  手仕事日和 ご報告  手仕事日和 ご報告  手仕事日和 ご報告  手仕事日和 ご報告 

見に来てくれた出店の方・・・
『わたし写ってないよ~』という方がいたら すいません汗


同じカテゴリー(イベント報告)の記事
輪ゴム
輪ゴム(2012-05-21 21:07)

コトコト市
コトコト市(2012-04-29 22:17)

森のアウトレット
森のアウトレット(2010-12-14 07:03)

ヨンサタコレム
ヨンサタコレム(2010-08-05 07:23)

この記事へのコメント
Aloha!手仕事日和でご一緒させて頂いたスイーツデコのTiare's Allohaと申します^^
ブログにご訪問ありがとうございましたm(u u)m

我が娘が松本加工さんの輪投げで大量におやつをゲットさせて頂き、ずっと遊ばせて頂き、本当にありがとうございましたm(u u)m なかなかご挨拶に行けず。。。すみません。

ミニチーズのおもちゃを我が家でも楽しんでます♪

また機会がありましたら、ぜひスイーツデコ体験して下さいませm(u u)m
Posted by Tiare's Aloha at 2010年10月08日 17:27
約一カ月ぶりのコメントですいません(^^;
ぜひ、体験したいです!!(^^)
ありがとうございました(^^)
Posted by ママハハママハハ at 2010年11月02日 00:12
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
手仕事日和 ご報告 
    コメント(2)