★出店予定のイベント★

お客様紹介

以前に買っていただいたお客様を(ブロガーさん、ブロガーさん以外も)
ちょっとずつ紹介できたら と思いますicon01

一番最初に買っていただいたのは・・・・・

ひよこダイアリー   としちゃんお客様紹介
(ご本人の承諾のもと、プロフィール画像を載せました)

いつもいつも応援してもらっています♪
ブログではお姉さん的存在です♪

たくさんのブロガーさんの出産祝いなどに 積み木を購入いただきました。
ほかにもたくさん。

これからもよろしくお願いします。

いつもありがとうございますicon01

としちゃんのブログはこちら

ひよこダイアリー
http://toshiko.hamazo.tv/



この記事へのコメント
あらあらありがとうございます。

こちらこそ 素敵なおもちゃのプレゼントを贈る事が出来まして、感謝感激です。

プレゼントを贈った先様も、みんな とっても喜んでくれました
これからも 素敵なおもちゃや家具を提供して下さいね!応援しております。

こんなに素晴らしいおもちゃや家具は、より多くの方々にお知らせして 皆様に知って頂きたいです!
Posted by としちゃん at 2009年06月17日 21:58
はじめまして。

市内に住むダマです。どうぞよろしく。

先日、森のアウトレットに出掛けて、妻が『木のオセロ』を見つけ一目ぼれ。

買っちゃいました!!


子供たちとオセロで遊んでいます。
むしろ、大人のほうが夢中になってるかも・・・(笑)

これからも、素敵な木加工品を作り続けてくださいね。
Posted by ダマダマ at 2009年06月22日 21:53
としちゃんさま

ほんとうにいつもありがとうございます(^^)
としちゃんは・・・・宣伝部長ですね(笑)
今後ともよろしくお願いします(^^)
Posted by ママハハママハハ at 2009年06月30日 20:28
ダマさま

我が家の製品をお買い上げいただきありがとうございます(^^)
森のアウトレット、私が都合で行けなかったのでお会いできず残念です(><)
今後ともよろしくお願いします(^^)
Posted by ママハハママハハ at 2009年06月30日 20:30
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
お客様紹介
    コメント(4)