★出店予定のイベント★

森林のマルシェ 最後に・・・

私、とっても大事な事に今頃きが付きました。

森のマルシェではなく・・・森林のマルシェですびっくりガーン

読み方は一緒なんですけどねガーン

企画段階から関わらせていただきました今回のイベント。

ほかのイベントに比べ、店舗数はたくさんではありません。
でも、その分、あったかい雰囲気で、木のぬくもりを感じながら
ゆっくりとした時間が街中に流れれば と思っています。

松本加工、Mate の紹介はあえてしませんでしたが(笑)
もちろん出ますニコニコ
また、新人作家さんも出店予定です。

色々と不手際もあるとは思いますが・・・・

頑張ってきますニコニコ

皆様のお越し お待ちしてますニコニコ

雨でもやりますよ~ニコニコ

森林のマルシェ 最後に・・・


同じカテゴリー(森のマルシェ)の記事

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
森林のマルシェ 最後に・・・
    コメント(0)